

スポンサー広告 | --:--:--
BS
 


昨日のCWの戦績発表から



勝7 負3











負けで何度か戦って毎度ぼっこにされる

どうぶつえんさん







フォックスでみんなショットガンを

もってきていたクラン







どうぶつえんさんとの戦いは

私の戦犯が申し訳なかった




c4持ってロングを突っ込んでいくという

アホさ加減(´゚д゚`)



頭まわってないにもほどがあるわwwwww



ちゃんと報告聞かなな…






フォックスはしてやられたーーーっ!

って感じでしたねー



みんなでショットガンって、

逆につおい



中マンとか怖くて入れたもんじゃない



(((((((;´д`)))))))









まだまだ勉強と集中力不足なじぐどっとです



今日もいっぱい爆破できたらいーなっ♪







この辺で!

ばいばーい(*´ェ`*)ノシ


 

未分類 | 14:00:33 | トラックバック(1) | コメント(1)
5月29日のCW
 


昨日CWやったのに

ブログ更新忘れてたので、

今更新しときます(`・ω・´)





昨日はあまり戦数自体はやってないです


勝2 負1



負けたところは、

作戦、AIM共に負けたって感じですかね



ごり押しされた感がいなめません



1人でAIM負けするぐらいなら、

カバーをしっかりかためて、

一人が負けても

もう一人がきちんと食えるように

体形を考えて動きましょう




3戦終わったあとに、

マップの名称説明と統一

有利ポジ

スナのカバーの仕方を確認しました





マップの名称がまだ把握しきれてない、

一人だけ違う言い方をしてしまって

他の人に伝わらないということがあって




報告が遅れたり、

報告できていないことがあったので

そこはきちんと予習復習しておきませう





有利ポジは、

周りの味方の位置も考えつつ

今味方がここにいるから

ここが有利ポジになるな



といったことを把握してから

使っていけるといいですね





有利ポジでも、

味方が遠すぎて弱いポジになってしまう

ということが多々あるので

そのあたり要注意!





まあ、今日のところはこんな感じで




30日のCWはあるのか…



あればいいな…(´゚д゚`)







んじゃ、ばいばーい(*´ェ`*)ノシ



 

未分類 | 22:22:08 | トラックバック(1) | コメント(0)
CM募集要項
 

現在、兵科ARとSRを計4名を募集しています。



【クランメンバー募集事項】

1.メインアカウント サブアカウントは1つだけ可
  (サブのみは不可)

2.18歳以上推奨

3.IN率週3以上
  (長期間離れる場合は、マスターへの報告必須)

4.TeamSpeak3を導入できる方
  (聞き專不可)

5.連絡手段として、スカイプを使える方

6.イヤホンまたはヘッドセット(ヘッドフォン)を使用している方
  ※ある程度サウンドプレイができる方

7.向上心があり、一緒に強くなりたい方

8.反省会に参加できる方

9.SD、戦績は不問とする

10.女の子歓迎
   (現在一人女子がいます)

クラン方針にも目を通してください。

加入希望の方は、
この記事へ、加入希望の旨をコメントしてください。




↓クラン加入コメントコピペ用↓

 キャラ名:
メイン兵科:
   年齢:
   IN率:
TS3有無:
(無い場合は導入できるかどうか)
使用音響機器:イヤホンorヘッドセット(ヘッドホン)
スカイプ有無:

以下参考までに…
   SD:
   戦績:
 FPS歴:



よろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ




CM募集要項 | 21:58:13 | トラックバック(0) | コメント(1)
どうもねぼすけです
 


こんばんわ、じぐです

昨日と一昨日CWタイムに寝てました

爆睡でした


すみませんでした






今日は新しい人が2人入りました

ANBRIQUEさんとgottyさんです(`・ω・´)ノ



クランの方針も変わって

新しい人も入ってきて、

いろいろ意見がぶつかりますが(主におつさんとだにさんだけど)



まずは声を出して連携が取れるようになるように

がんばっていきましょう!







本日の戦績


【8勝 3負】






今日は6-6でツーマンセルの練習や

個人個人の特徴や全体の攻め、守りの流れを

確認することができたと思います



私はちゃんとメモとったよ(`・ω・´)b



課題としては

グレの報告と、攻めで最後どうするのか

この2つが大きな課題としてでました




1戦1戦を重ねるごとに

だんだんまとまってきてたので、




明日からももっともっと

まとまっていけるように

みんなで頑張りましょう!!!




議論はいいですが、

言い合いはほどほどにねっ☆




すにすにがすねちゃうぞ!!!Σ(・口・)









ということで、今日はこの辺で

ばいばーい(*・∀・*)ノ”






未分類 | 01:58:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
声出てきた!
 

本日のクラン戦(?)開始はちょっと遅め

まず3人揃ったのが12時を過ぎてた



最初に勝率発表



勝:4 負け:5



負け越した…(´・ω・`)




でも、

今日は昨日の反省も生かされて

みんな声が出てた!



まだまだ足りてないところはあるけど

クランとしてすごい大きな一歩を踏み出したって感じ



私も場所の報告ちゃんとできてた…かな?



今はみんなの報告がかぶったり、

2,3回言わなきゃいけなくなって

足音が聞こえないよー><

ってことがよくあったかな



でも、これを続けていけば

だんだんみんなの息があってきて、

スマートな報告が

できるようになってくると思う(`・ω・´)



今はしっかり声だしてこ!



あとは、

守りがちょっとぐだるかな



育成班みんなでがんばろうね!



どこに行けば生き残って勝ちに持っていけるのか

どうすれば味方のカバーができるのか

しっかり状況判断して立ち回る!!!



今日はいろいろ収穫があったので、

明日はもっといいCWになるといいな(*・ェ・*)”







ということで、今日はこの辺で


ばいばーい(*´ω`*)ノシ

未分類 | 04:51:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

